シニア海外ボランティア、ベトナムと糖尿と水泳と

シニア海外ボランティアのきっかけ・受験・研修の日々や任国での奮闘記。奮戦中の糖尿事情と運動療法

2017-11



ベトナム1330(通算・1370)

ベトナム731日(3月19日 水曜日)・1

裾野産業支援活動・第375日目


送別会

先日来忙しい日々を過ごしてきたがとうとう送別会当日が遣ってきた。
当日になっても急遽出席を言ってきたり、言わずに着たり。
ところが無断ドタキャンもそこそこいる。

でも8人がけのテーブルが10テーブル用意しておいたがほぼ埋まっているどころか一部には9人がけに追加。
一人のシニアボランテイアの送別会としては異例の集まりとなった。

大使館からも投資計画省からも顔出してくれたし、JICAの次長も、日本人商工会からも挨拶してくれた。

今後のグループの運営の事もありハネルPT、VPMS以外にGPRとManhQuangを同じテーブルに席を取って話してある。
その席にツイさんと代わってハインさんが入っていたんだが簡保所の音頭とりで当方も入れて即席の乾杯の部隊ができて全部の席を回る。
お蔭で相当飲まされてしまった。

でも皆さん大いに盛り上がって楽しんでくれた。

最後に費用今回は当方が全て持ったのだが、企業の皆さんが餞別集めてくれて寄こしてくれたが其れが当方が使った費用の250ドル以上も多かったには驚かされた。
金というより気持ちがうれしかった。
全ての企業がそんな風に思ってくれているとは思えないが、それでも随分当方を買ってくれている企業が多くあるという事は本tぽうにしあわっせを感じる。
だから任期終わっても其れでおしまいに出来ないという気にさせる。

025.jpg
867.jpg
914.jpg
050.jpg
064.jpg

テーマ:経営者 - ジャンル:ビジネス

コメント

貢献

送別会 盛大
苦労が報われましたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://svol1.blog.fc2.com/tb.php/1389-0622a4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール1

東北大震災のボランティアがきっかけで開発途上国で、小生の過去の知識を発揮することがより大きな人のためとなり国益にもかなうと考えシニア海外ボランティアに応募

ガク_さん

Author:ガク_さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
始めの挨拶 (1)
受験のきっかけ (1)
受験 (2)
研修所の日々 (16)
ベトナムの生活 (79)
ベトナムでの活動 (405)
糖尿はお友達 (1)
運動療法 (1)
運動療法・水泳 (1)
プロフィール (1)
昔の思い出  (1)
出発前準備 (9)
ベトナム生活・語学研修 (29)
ベトナム・生活習慣病対策 (664)
日本に1時帰国 (28)
現地での教育活動 (87)
現地での語学練習 (20)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

足あと おきてがみ

