シニア海外ボランティア、ベトナムと糖尿と水泳と

シニア海外ボランティアのきっかけ・受験・研修の日々や任国での奮闘記。奮戦中の糖尿事情と運動療法

2017-11



ベトナム 1326(通算・1366)

ベトナム729日(3月17日 月曜日)・1

現地での教育活動・105

能力開発教育セミナー

先日のTPバンクでのセミナーのビデオ撮りで今期のセミナー終了のはずだったがデーター消去の為再度のビデオ撮りで急遽する事にした。
TPバンクと同じ系列のIT企業でいつも遣るワーカーさん対象とは少し違う。
隠れた能力をどれだけ出せて見せれるか。

皆さん結構溶け込んで遣ってくれた。
尚本日は万全を期して、手伝いにビクちゃん頼んでいた。
でも随分久しぶりで勝手が悪かったようだ。
少し戸惑ったときは通訳の、なれたニュンちゃんの変わってやってもらった。

人間ブリッジの見本のとき、以前は巧くできていたビクちゃん、腹筋に力入れてしまう。
何とかその場を取り繕う一幕も。

でも概ね巧くいった。
予備の実験で20人中8人、4割が出きていた。
時間の関係で全員が出来なかって男女1名づつにはしょらなければならなかった。
尚参加者は30名ほどであった。

送別会の打ち合わせ

会場のヘリテージホテルのホアビエンで食べながら
フォンちゃんティエンちゃんニュンちゃんチャウちゃんが参加でハインさんは不参加
当日の役割と料理の選択
ここではチャウちゃん本領発揮で手際よく決めてくれる。
8人がけテーブル10で料理を1000ドルで抑えてくれた。
これなら引越し費用から捻出しても大分あまりが出る。
でもきっちり予約として100ドル分払わされた。











テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://svol1.blog.fc2.com/tb.php/1385-fce22e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール1

東北大震災のボランティアがきっかけで開発途上国で、小生の過去の知識を発揮することがより大きな人のためとなり国益にもかなうと考えシニア海外ボランティアに応募

ガク_さん

Author:ガク_さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (24)
始めの挨拶 (1)
受験のきっかけ (1)
受験 (2)
研修所の日々 (16)
ベトナムの生活 (79)
ベトナムでの活動 (405)
糖尿はお友達 (1)
運動療法 (1)
運動療法・水泳 (1)
プロフィール (1)
昔の思い出  (1)
出発前準備 (9)
ベトナム生活・語学研修 (29)
ベトナム・生活習慣病対策 (664)
日本に1時帰国 (28)
現地での教育活動 (87)
現地での語学練習 (20)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

足あと おきてがみ

